fc2ブログ

グチグチ言っちゃダメだわヨン




このブログに

凹んでます、とか、落ちてるとか

あたしゃ愚痴が多いな…


と気づきました



頑張ってますアピールをさりげなくしてるみたいで自分で自分がムカつきましたよ(-_-)

でも10月末日位から昨日は、なんか色々きつかったのだ。
まあ、人間は生物やね
(やね、とか、こういうエセ方言ムカつく)


あっ!また愚痴った。
また、大変アピールか(-_-;)


今日はなんか、やる気が戻ってきました!

そうだよそうだよ、大丈夫大丈夫(^O^)

寝れば大丈夫(^O^)

汐留を上から見下ろしてからの、中野。

ライブの楽屋を撮ろ…って
ケビンおみんのおみん君がでかすぎて何も写らない…


スポンサーサイト



コメント

アピールしてるとは

感じませんでしたが、疲れているのかな?みたいなのありました。
ちびまるこちゃんで、藤木や永沢などのネチネチした話が多くなったなと思ったら作者が離婚したという感じでした。
とは言え、疲れると人間そんなもんです。
体調に気をつけて頑張って下さい!

ありがとうございますm(_ _)m
このコメント読ませて頂いて寝たら夢に永沢藤木が出てきた(°□°;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitakaoru.blog108.fc2.com/tb.php/167-45695865

 | HOME | 

プロフィール

ママ・かおる

Author:ママ・かおる
:::藤田かおる:::
ニュースタッフエージェンシー所属
ものまねをメインとしたコントをやっています。

::プロフィール::
1976年1月8日生まれ
出身/東京
血液型/A型

::出演番組::
CX/とんねるずのみなさんのおかげでした(こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権)
TBS/笑撃ワンフレーズ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ママかおる (235)
INFO (2)
未分類 (1)

YOUTUBE

カウンター

あなたは

人目のお客様

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード