

かおるちゃんだわヨン




久々すぎる更新です
m(_ _)mm(_ _)m
気づけば5月末


こねぎの

『かおるちゃん』

群馬県産

うちの母は群馬県人


知り合いが発見してくれました


最近起きられなくて…(-o-;)

歯医者さんやってる時間に間に合わない…(-o-;)


歯医者いかないと。



普通に日記書いちゃったわヨン


今日は普通に独り言かくです

ゴールデンウィークなんか長かった(-.-)

暇で、じゃなくて忙しくて…というか、色々あって(-.-)

ゴールデンウィーク中調子こいてまわりに迷惑かけました
(;_;)
私は調子に乗りやすいという短所があり、まあ長所の時もありますが、昔から私が怒られる原因ランキングナンバーワンです

35で調子こいて…ってさ(-o-;)

気をつけますです…はい…(._.)

写真はデシコさん

知り合いのミュージさん
ミュージシャンです(^◇^)┛
前も書きましたが、くじけた時に聞くと元気になり、ほんで泣いちゃう(T^T)T^T)



楽しいライブでした~

SJさん素敵(o^∀^o)
渋いわん






面白い本あるわヨン




4月25日にお知り合いの方が本を発売しました!

小説宝石新人賞という賞をとった作品です

『もじゃもじゃ』

渡辺淳子さん
という方が書いてます

ゆっくり読もう!
と思っていたのに、とまらなくなります( ̄∀ ̄)

読み耽り
はっと、知ってる方が書いたんだ!と気付くとなにか、ビックリしてしまいます(^_^;)

描写が細かく、リアルで、絵がガンガン頭に浮かびます(゜∇゜)

かなりお薦めです!

光文社出版から発売中
『もじゃもじゃ
渡辺淳子


是非是非~(o^∀^o)


自分が書いたものが
書店に並ぶって…

いや~
知り合いでも興奮するから、自分なら感無量だわ~

淳子さ~ん
早く次出してくださ~い

読みたいよ~(^◇^)┛

 | HOME | 

プロフィール

ママ・かおる

Author:ママ・かおる
:::藤田かおる:::
ニュースタッフエージェンシー所属
ものまねをメインとしたコントをやっています。

::プロフィール::
1976年1月8日生まれ
出身/東京
血液型/A型

::出演番組::
CX/とんねるずのみなさんのおかげでした(こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権)
TBS/笑撃ワンフレーズ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ママかおる (235)
INFO (2)
未分類 (1)

YOUTUBE

カウンター

あなたは

人目のお客様

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

