

移動がキツい季節だわヨン





今日はネタミセが二本立て~
(◎o◎)

移動で汗だくだわ。


年取ったら汗っかきになった。
は?更年期?




(-.-;)






偶然ダークホースの山出さんにお会いして、花園神社にお参りに行く途中だったと言うので、一緒にお参りしました(*^_^*)
山出さんの意外な一面を見て、恋に落ちました(^з^)


そして
ネタミセ。
メカイノウエさんを撮らせて頂きました。
メカさんはほぼ同じ年。
頑張ろう51年世代!

あと美女がいたのでパチリ。

美女は藤田かおるという前を向いたら、残念だ~という芸人です


以上
色物芸人でした~

熱帯夜だわヨン



暑いわ~

熱帯夜が続きますね~

今日のライブも暑かった~


そして
こないだの舞台の公演の千秋楽のウォーミングアップの写メが出てきました(^O^)

田代さんとめ組の人を踊りました(^O^)


で、ライブ告知です!

7月1日(木)

『ドライブ』

場所:渋谷シアターD
開演:19時
料金:1000円
出演
弾丸ジャッキー、ヴィンテージ、ダークホース、ビックタスク、ジャングルボーボー、鈴木策三、他

お客様投票により運命がわかれます!

こちらも、お時間ございましたら是非是非いらしてください!
(*^_^*)




















広い部屋に一人だわヨン



一人カラオケで練習中。

一人なのに
広い部屋に通され・・



より一層の孤独感


でも、一人って気持ちいい



ア゛ア゛~(ΘoΘ;)

歌い過ぎたわ(*_*)


いや~やることいっぱいあるわ~
(>_<)



焦ってるのにイイ案がでない。
脳ミソが3つは欲しい
( ̄ー+ ̄)


6月29日(火)

『フルーツまるかじり』

場所:高田馬場ババチョップシアター
開演:19時
料金:1000円
出演
林 一郎、よしのり(ビックタスク)、早川スイッチ、ねんねん(ひよしなかよし)、白石将吾(ジャングルボーボー)、岩本浩幸(コアラファミリア)、大心(スパプリ)、妖精さん、藤田かおる(コアラファミリア)

☆企画・トークライブ

お時間ございましたら是非~


今回はコメントに予約してくださったら、半額に~(^O^)

シュートだわヨン



全くサッカーに興味のない私まで、サッカーを観るというこの現象。
にわかサッカーファンにすらなってないのに3時から観戦する私がいるとわ・・

恐るべしFIFA




しかし







日本がシュートを打つ瞬間、全て寝ていました

私が寝ると、わ~と周りが騒ぎ、起きて!
またコテッと横になると、わ~!
起こしてよ(-_-#)

昨日ネタミセで良かった

今朝帰りならあの渋谷の感じ・・歩けないわ、おばちゃんは
(^_^;)

さてさて今日から深夜に新しくおバイト始めます!
さあ!体壊すぞぉ~(^O^)


ひさびさに見上げた空が綺麗だったので撮りました。

ひさびさじゃなく意外といつも見上げてます。
そんな情緒的な文章書きたかっただけ~(^-^)g"

なかなか寝つけないわヨン


最近なかなか寝られない。


寝る時間がある時も、なにかうまく寝つけず(;_;)


睡眠障害・・?

心が病んでるのかしら

いつも自分が悩むと、人に頼る癖があり、人に話してスッキリする迷惑野郎です

ただ今回はなかなか口にださずにいます・・だからかな?

近々私からの誘いが来たらご注意を!

久しぶりにお会いした
みょ~ちゃんさん。


朝の雑踏にりりしく立って頂きました!

大大先輩でと朝のコーヒーをともにでき、感謝感激です!

お芝居の稽古中ということで、頑張ってください!
(^o^)/


さあ、今からネタミセ~
(ρ.-)

しゃぶと告知だわヨン



叙々苑のしゃぶしゃぶ奢って頂きました。

叙々苑に行く機会は、勿論年に数える程度・・

隣の席の若いやつらが、

「昨日と同じ席だ~」

と言いました。




昨日も来たのかよ(-"-;)


外では大喧嘩が聞こえてきました。

歌舞伎町ってさ・・なんだかね~
すごいわ

でライブ告知です。


6月29日(火)

『フルーツまるかじり』

場所:高田馬場ババチョップシアター
開演:19時
料金:1000円
出演
林 一郎、よしのり(ビックタスク)、早川スイッチ、ねんねん(ひよしなかよし)、白石将吾(ジャングルボーボー)、岩本浩幸(コアラファミリア)、大心(スパプリ)、妖精さん、藤田かおる(コアラファミリア)

☆企画・トークライブ

お時間ございましたら是非~

ネタライブがご覧になりたい方は・・

7月1日(木)

『ドライブ』

場所:渋谷シアターD
開演:19時
料金:1000円
出演
弾丸ジャッキー、ヴィンテージ、ダークホース、ビックタスク、ジャングルボーボー、鈴木策三、他

お客様投票により運命がわかれます!

お時間ございましたら是非是非いらしてください!
(*^_^*)





好きな芸人さんはいいわヨン



好きな芸人さんと話すとやっぱり楽しい!

大好きな二人(*^_^*)

早く復帰して(^_^)v


また一緒にライブやりましょ!

忘れてたけど・・今回の一男は
歌舞伎町のリョウタさんです!
SWITCHという素敵お店のマスターです(^O^)

トガケンさん出没店です( ̄ー+ ̄)


イケメンでしょ!


チラシ配るわヨン



本日はおバイト。

久しぶりに行きました。

恵比寿の馬肉屋たけし。



久しぶりで新メニューも増えてました。

馬ホルモンのドーナツ(大動脈)と馬焼丼

美味しそうでした。味見はまだ出来てないです(;_;)

あまり役に立たない私はチラシ配りに。

夕方の恵比寿のビル街でチラシ配ってました~

もらって~もらって~
私ももらって~


カラオケだわヨン




またまたこないだの芝居の仲間と会って、カラオケに。

イケメンベッツさんとウットリゆかちゃん、あと・・寺内くん

そして歌う昭和な男とがけんさん。

そしてダースベーダーな私。
これならちょっとは見れるわ女だわ(^O^)


反省日記だわヨン



ここ1週間、いや2週間くらい前から、色々とありまして・・芝居とは別でね。

ネタの事や今後の事、沢山やる事あるのに、頭が切り替わらず。。ノリに任せて生きてました。

しかし今日からマジちゃんとする!

今、ちょっと人から言われた言葉が、甘えは禁物!みたく響き、やや眠れなくなったから、ちゃんとする事を、ここに誓います!
明後日のオーディション頑張ろう!

以上反省日記!

眠れない!

ビールかっくらって一眠りしよ(*^_^*)
反省してねーじゃん!

写真は
人をバカにする千葉豪君。
腹立つけどウケる。



ゴールデン街だわヨン



芝居でご一緒させて頂いた、とがけんさんが月曜日に働いてる、ゴールデン街の『時』に行きました!

とがけんさんとは芝居で全く絡みがないのに、芝居終わってから二日に一回くらいの割合で遊んで頂いてます(^O^)

そのお店の
土曜日担当のイケメン恵良(えら)ちゃんです!
ゴールデン街の照明の暗さと重なりデビルなイケメンに見えます(*^_^*)

恵良ちゃんイケメンですが、建兄のがイケメンよん(*^_^*)



FLOWERS写真だわヨン



公演終わってもなんやかんや皆と会ってます(*^_^*)

とがさん・・けんちゃんと言わないと怒る戸川健次さんとは、店に顔だしたりで、かなり会ってます(*^_^*)

楽日の集合写真を送ってもらいましたが、添付できてんのかな?

本当にちゃんとネタ考えたり頭切り替えないとね(>_<)

ネタネタ・・

寝た寝た・・ってか寝れてない
(-.-;)

終わったわヨン

オールアクトカンパニー公演
vol.9
『FLOWERS』
ご来場頂いたお客様ありがとうございました!

大盛況で楽日を迎える事ができましたo(^-^)o
下ネタばかり好き放題やらせて頂きました!
一年ぶりの舞台でしたが、本当に楽しいメンバーで、私にしては珍しく、楽日は寂しくなりました(ToT)

本当にいい出会いが沢山あり、田代まさしさんや小林アトムさんと絡ませて頂きとても勉強になりました!

あ~またこのメンバーと芝居やりたいな~

その為にも日々頑張ろう!

なんか暫く日常にうまく戻れないな(>_<)

写真が・・ない

私は小屋入ってから、全然写メとってなくて、今他のキャストから送ってもらってます(*_*)

なんやかんやであと2日だわヨン





FLOWERSもなんやかんやであと残り4ステ

早いもんですが、なかなか疲れてます(^_^;)年だよ

結構みんな仲良いから明後日は寂しくなるかな~

野村兄さんが、以前載せた写真が良くないから、ちゃんと写真を載せろというので、取り直して載せました。

今は中身はモヒカン

オールアクトカンパニー公演
vol.9
『FLOWERS』

6月
2日(水)19時
3日(木)14時/19時
4日(金)19時
5日(土)14時/19時
6日(日)13時/17時

場所:SPACE107(新宿西口)




初日だったわヨン



オールアクトカンパニー
『FLOWERS』
昨日初日でした!

バタバタと始まりましたが、初日お客様も沢山入って頂き、良い始まりでした(*^_^*)
帰ってバタンキューでブログ更新途中で寝てました。

2日目頑張ろうっとo(^-^)o

キャスト紹介は下宮悠君です。飲み会は必ず参加!そして隅っちょで飲む!

彼を見かけたら
『チェリチェリチュッチュッ』
と言ってあげてください
('◇')ゞ


オールアクトカンパニー公演
vol.9
『FLOWERS』

6月
2日(水)19時
3日(木)14時/19時
4日(金)19時
5日(土)14時/19時
6日(日)13時/17時

場所:SPACE107(新宿西口)


明日から本番だわヨン



明日から本番(^O^)

今日は1日舞台稽古。

終わってからの決起会は田代さんもいらして、ついつい長居を(; ̄Д ̄)
はい、終電逃し・・深夜バス~
面倒臭いからタクシー!

やば~
何回タクシーやるかな~
(ΘoΘ;)

てなわけで
本番前に
作・演出の石橋順公さんを撃写!
この風貌。

堅気じゃないすね( ̄ー+ ̄)

明日からです!

オールアクトカンパニー公演
vol.9
『FLOWERS』

6月
2日(水)19時
3日(木)14時/19時
4日(金)19時
5日(土)14時/19時
6日(日)13時/17時

場所:SPACE107(新宿西口)


小屋入りだわヨン



今日から小屋入り。

皆テンション上がってきました(^O^)

今回のメイン所。
アイドルグループ『ブラザーズ』
を女子便所前にて。

誰が皆さんお好みか。

投票箱作りたい( ̄ー+ ̄)

わ~た~しは~・・・
〇〇くんをいただきま~す
(^з^)


オールアクトカンパニー公演
vol.9
『FLOWERS』

6月
2日(水)19時
3日(木)14時/19時
4日(金)19時
5日(土)14時/19時
6日(日)13時/17時

場所:SPACE107(新宿西口)


 | HOME | 

プロフィール

ママ・かおる

Author:ママ・かおる
:::藤田かおる:::
ニュースタッフエージェンシー所属
ものまねをメインとしたコントをやっています。

::プロフィール::
1976年1月8日生まれ
出身/東京
血液型/A型

::出演番組::
CX/とんねるずのみなさんのおかげでした(こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権)
TBS/笑撃ワンフレーズ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ママかおる (235)
INFO (2)
未分類 (1)

YOUTUBE

カウンター

あなたは

人目のお客様

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

