

ルート14だわヨン




今日は夜は、いつもお世話になってるフェイクオーバーさんのライブのMCを本八幡のルート14でやらせて頂きました!

ちょいちょいモノマネと舞台の告知をさせて頂きました~
色んなバンドの方と絡めて楽しかったです~(^O^)
イケメンギタリストひでさんをまたまた写メしました!

今回のFLOWERSキャスト紹介は、
夏樹弘君です!
まだ二十歳(^O^)
かわいいかわいい(*^_^*)
本当にかわいい(^O^)

これじゃ変態おばさんですよ
・・・

もうお一方、めちゃくちゃイケメン別当優作さんです。
近くにいるとドキドキとまら~ん(*^_^*)
今回の芝居は弾ける別当さんに注目です!


オールアクトカンパニー公演
vol.9
『FLOWERS』

6月
2日(水)19時
3日(木)14時/19時
4日(金)19時
5日(土)14時/19時
6日(日)13時/17時

場所:SPACE107(新宿西口)







足つるわヨン


朝方めちゃくちゃ足がつる(-.-;)
暖かいから布団から足出るからかな(;_;)

冷え性はきついわ(-.-;)
寝不足。

でも起きられるのよ(*^_^*)

なぜなら
最近一年ぶりの芝居モード。
いや、私は今回芝居の旋律の主にはいませんが。

なんだろ、体と脳が・・うん、あの感じ!
もうすぐ舞台本番モード!

芝居はやはり決まった座組もいいけど、プロデュースはいろんな方とコミュニケーションとれて勉強になるわ~!

ま、単純に楽しい(^O^)

そんな中めちゃくちゃカッコ良く、巧く、且つ!自由に楽しく稽古されてる戸川健次さんを紹介させて頂きます!
稽古後半から参加でしたが、もう気づけば皆の素敵な兄貴です!

私も戸川さんカッコいいし、頼れるし、見せ方うまいし・・etcで大好きですが、戸川さんが一番、戸川さんを好きですね~
( ̄ー+ ̄)

センター(舞台の真ん中)セリフ、銃撃戦の戸川健次さん、あ!健ちゃん!
見ごたえアリアリです(*^ш^*)
オールアクトカンパニー公演
vol.9
『FLOWERS』

6月
2日(水)19時
3日(木)14時/19時
4日(金)19時
5日(土)14時/19時
6日(日)13時/17時

場所:SPACE107(新宿西口)



サザンいいわヨン



サザンばかりかかる店にいました(^O^)
サザン好き


一緒にいる友達が
竹内まりやが好きと言いました。


どっちにでもとれるような歌詞が多い。
と言いました。


どっちにでもって?


と聞いたら、あ~どんな歌だっけ、彼女の取られた人の歌、どっちっつーか歌詞みて調べて~

と支離滅裂です。



私は

ユーミンも好き。

暗い?

じゃ、本日のフラワーズのキャスト紹介は、女子沢山!

はいはい可愛い可愛い!

可愛い子達を皆さん見に来てください!

オールアクトカンパニー公演
vol.9
『FLOWERS』

6月
2日(水)19時
3日(木)14時/19時
4日(金)19時
5日(土)14時/19時
6日(日)13時/17時

場所:SPACE107(新宿西口)


ベタベタするわヨン




今日は稽古からのライブでバタバタしてました(-o-;)
ライブ中ムシムシベタベタして・・
なに?もう梅雨?

あ~なんか空気が緑ガメの臭いがする(>_<)

さてさてまたまた、FLOWERSのキャスト紹介
なんか本番終わるまでにキャストの方皆載せられるかしら(-.-;)
え?女子がない?

当たり前よ~

若くて可愛い子載せてどうすんのさ~

わたしゃ今回女子のNo.1よ!


・・年齢がね

まずはちょっと前に載せた樫原さんと写る右の男子は菊地康太くんです!
若い若いf^_^;

ただ今回ちゃんと(?)絡みます(*^_^*)

お次は
丸山直己さんです!

前回の石橋順公作品の『凛として・・』で私が勝手にファンになりました!
たまに南米の方に見えます~
('◇')ゞ

今日は田代さんとお初に稽古させて頂き、気も引き締まりました!

頑張らねば~


オールアクトカンパニー公演
vol.9
『FLOWERS』

6月
2日(水)19時
3日(木)14時/19時
4日(金)19時
5日(土)14時/19時
6日(日)13時/17時

場所:SPACE107(新宿西口)


納骨すんだわヨン




父の遺骨を納骨してきました!
お経が途中から演歌みたいな歌になり、わたくし笑ってしまいましたf^_^;

そして舞台は
あと10日で本番です!
ドンパチシーンは見ていてうっとりします。


本日のキャスト紹介は前田暁彦さんです!
めちゃくちゃイケメンです!
・・って私イケメンイケメンばかり書いてますね・・
だって皆イケメンなんだもん・・
前田さんはブラウン管を通さないとオーラが眩しく見れませんw(☆o◎)w
役への研究心も半端なく、見習わないと・・
ファミリーマート前でこんなに決められる方そうそういないっすよ!

イケメンは非の打ち所が無いものだ~(*^_^*)


オールアクトカンパニー公演
vol.9
『FLOWERS』

6月
2日(水)19時
3日(木)14時/19時
4日(金)19時
5日(土)14時/19時
6日(日)13時/17時

場所:SPACE107(新宿西口)


FLOWERSキャスト紹介だわ ヨン





本日のキャスト紹介は
松清文宜さんです!
私は結構イチオシにイケてる!と思ってます!
昔なんでわかるかな?月曜ドラマランドのアイドルのような芝居をしてくれます(笑)
格好いい、イイ(^_^;)

お次は野村宙斗さん!
なかなか絡みあります!お笑い芸人?と思ったら、イヤイヤイケメン俳優~('◇')ゞ
太陽に吠えろにいたかな?というくらい、アクション顔ですわ~
良い兄さんです(^O^)

オールアクトカンパニー公演
vol.9
『FLOWERS』

6月
2日(水)19時
3日(木)14時/19時
4日(金)19時
5日(土)14時/19時
6日(日)13時/17時

場所:SPACE107(新宿西口)





FLOWERS稽古だわヨン



稽古です~
稽古です~

お芝居参加は久しぶりなのでちょっとの稽古でバテる始末
(*_*)

本日のキャスト紹介は
右は
オールアクト主宰
石山雄大さんです!
日活映画時代はめちゃくちゃ二枚目!いや今も二枚目!
左はオールアクトのメンバー
樫原弘明さんです!
味あるイケメンさ~ん!
私大注目(^O^)


オールアクトカンパニー公演
vol.9
『FLOWERS』

6月
2日(水)19時
3日(木)14時/19時
4日(金)19時
5日(土)14時/19時
6日(日)13時/17時

場所:SPACE107(新宿西口)





FLOWERSキャスト紹介だわ ヨン


稽古への参加が遅れ気味ですが明日からガンガンがんばります!
てなわけで
キャストの紹介してきます~
良い男沢山~(^O^)

まずは
杉浦功兼さん

爽やか爽やか~

でも関西出身の為笑いにも貪欲です( ̄ー+ ̄)

オールアクトカンパニー公演
vol.9
『FLOWERS』

6月
2日(水)19時
3日(木)14時/19時
4日(金)19時
5日(土)14時/19時
6日(日)13時/17時

場所:SPACE107(新宿西口)





明日オラキオシステムだわヨン




いよいよ明日開催されます!

今五反田で打ち合わせ中です!


松雪オラキオシステムvol.2
『踊らない!回らない!オラキオがお世話になってます御殿』
~松雪オラキオシステム2回目はオラキオ仕切りのトークライブ!~

5月14日(金)

場所:渋谷シアターD
開演:19時30分
料金:1500円
出演

松雪オラキオ(弾丸ジャッキー)
ジャングルボーボー

メカイノウエ

魔族

コアラファミリア

【ゲスト】

ロシアンモンキー
川口さん

スキマスイッチ
常田さん

オラキオさんの同級生やらオラキオさんの髪を切ってる方やら、色々な方々が!


お時間ございましたら是非是非いらしてください(^O^)

写真はまとまらないメンバーをまとめるオラキオさんです!




告知の追伸だわヨン


一つ前の6月の舞台の告知の追加です!


こちらのコメントからもチケットご予約受付中です!
藤田価格で3000円で承らせて頂きます~!

お名前と日時と枚数をお入れくださいませ!

6月の芝居の告知だわヨン


6月の頭にお久しぶりにお芝居に出ます~

役所はお笑い的ですが・・
なので告知させて頂きます!


オールアクトカンパニー公演
vol.9
『FLOWERS』

6月
2日(水)19時
3日(木)14時/19時
4日(金)19時
5日(土)14時/19時
6日(日)13時/17時

場所:SPACE107(新宿西口)

料金:4500円

サスペンス!そしてコメディも!そして感動も!そして・・・
な感じです( ̄ー+ ̄)


あの・・あの・・田代まさしさんや、西口プロレスのぴんぽんず川本さん、そして元劇団四季やレミゼなどで有名な小林アトムさんも出演します!

異色な組み合わせで、メンバーも色々な色とりどり。
久しぶりに本当、沢山の方から沢山影響受けてます!


お時間ございましたら是非是非いらしてください!
(^O^)

こちらのコメントからもチケット受け付けさせて頂きますよ~(*^_^*)ら



稽古だわヨン



6月の芝居の稽古してます~

明日告知載せますねん

ぼーっとして、鳩がゲロ食ってるの写メしてみました。

鳩がゲロに集まる~
やはり食べ物の匂いかしら

雀もきました~
ゲロ大人気!

数分ぼーっとしました。

本当は考えることや、やること山ほどです。


今回の一男は、ブタケツくん横堀亮太君です!
6月の舞台で共演させて頂きま~す!

で、それは、明日告知しますわよ(*^_^*)

具合い悪いのヨン



タイトル通り具合い悪いです。
でも稽古頑張らないと!

来週からは6月に出演する舞台の稽古写真沢山のせます!

久しぶりの舞台は勉強になります~

その前に
告知失礼します!

3月の松雪オラキオシステムに続き二回目!

松雪オラキオシステムvol.2
『踊らない!回らない!オラキオがお世話になってます御殿』
~松雪オラキオシステム2回目はオラキオ仕切りのトークライブ!~

5月14日(金)

場所:渋谷シアターD
開演:19時30分
料金:1500円
出演

松雪オラキオ(弾丸ジャッキー)
ジャングルボーボー

メカイノウエ

魔族

コアラファミリア

【ゲスト】
只今交渉中!


お時間ございましたら是非いらしてください(^o^)/

でわ今回の1男は、いつもお世話になってる新宿西口にある嵯峨野のイケメン店長さんです!
ここは『どぶろく』が安くて美味しいです!
肴も新鮮だしお薦め~

大ガード近くのピルの八階です!

 | HOME | 

プロフィール

ママ・かおる

Author:ママ・かおる
:::藤田かおる:::
ニュースタッフエージェンシー所属
ものまねをメインとしたコントをやっています。

::プロフィール::
1976年1月8日生まれ
出身/東京
血液型/A型

::出演番組::
CX/とんねるずのみなさんのおかげでした(こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権)
TBS/笑撃ワンフレーズ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ママかおる (235)
INFO (2)
未分類 (1)

YOUTUBE

カウンター

あなたは

人目のお客様

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

