

同性はいいわヨン



シアターD女芸人寄席でした!

これは一回はピンで二回と今回の三回目はコンビで出させて頂いてますが、めちゃくちゃ私は好きです!


女芸人さんが事務所に少ないから、本当楽しい!

楽屋も超楽しい(^O^)

今日、私、復活!

みたいな感じになりました!

今日はちょっと(笑)仲良くさせて頂いてる小林アナさんもいたり、まかりなりなりまかりなちゃ~んもいて、本当楽しめて、気分が戻りました!

同性大事~(*^_^*)

ダークホースさんに久しぶりお会いしました。
江原さんはめちゃくちゃ温かく(T_T)泣きそうでしたよ!
山出さんは東京の父になってくれると(ToT)・・年下だけど。
あっ私東京なんです!と、感動のあまりいい損ねました
(^_^;)


きれいどころに紛れる私を載せます!

早く5月になれだわヨン


最近みんなに励まされてます
(T_T)

馬場にある田吾作という店の方々には今回めちゃくちゃよくしてもらった・・ととても感謝してます。
まだ多方面にご迷惑かけてますが、
ゴールデンウィーク前に色んな事かたづけて、5月はノリノリで行きます!

これしばらくやってなくて・・忘れてたわけでなく、やるタイミングなく喪にふくしてやめていた・・なんて言い訳( ̄ー+ ̄)で、今回の1男さんは
田吾作常連イケメン、Mさんです。名前だしたり、あんまり語ると、後日怒られそうなんで。
悪い良い男です。

(^O^)

人っていいわヨン

昨日告別式も終わりました。

が、まだまだやること盛りだくさん・・

なんか、やはり親が死ぬ

って
考え方変わりますわ

そして周りの人の温かさをめちゃくちゃ感じましたm(_ _)m

本当に言葉にしたらスゴイ陳腐ですが感謝してます。

実は本当は私自身、思った以上に平気なんですが、気にかけてくださる方に、なんと言えばいいのか・・人ってスゴいなと思いました。

ちょっとまだバタバタしてますんでこの辺で。

父永眠だわヨン

17日に父謙一が他界しました。享年92歳です。

大往生なのでおめでたいと言えばおめでたいです。

私自身、まさかここまで長生きしてくれると思ってなかったから正直思った以上に冷静です。
とにかく今は、なんか葬儀やらなんやら・・( ̄○ ̄;)キー

です。

死ぬのも大変だな~
簡単には死ねないな~

不謹慎な意見ですが正直な意見です。


しばらく色々考えたいな~

父がくれた考える時間。

大事にします!

ありがとう(*^_^*)

怒られましたわヨン



最近

友達に怒られました

『飲むペースおちたよ』

やはり・・

自分でも思ってました。

三人の方から怒られましたが三人とも年上・・

いや~みんな元気だ負けられない(>_<)


そして申し訳ないです!
以前告知した
4月19日に出演する予定だったライブ『20×5』は都合により出演できなくなりました
m(_ _)m

また5月6日にもライブがあります、6月2日~6日に芝居に客演もさせて頂きます!
また沢山告知させて頂きます!

よろしくお願い致します!

今回は1男に
新島出身前田まーさんを載せさせて頂いちゃいました!

私が18歳のとき友達とノリノリで新島に通ってました
( ̄ー+ ̄)
まーさん達に会いに!

サーフィンめっちゃ×100000上手い!

私は当時、さほど、できもしないのに、ボディーボードを片手にもって、大波にのまれハフハフして海からあがるダメダメ丘ボディーボーダーをやってました(ΘoΘ;)

あ~あの日に帰りたい!

新島でドリカムのLOVELOVELOVE、trfのサバイバルダンスとか、ユーミンのハローマイフレンドとか・・みんなで口づさんでました・・

あ~マジめちゃくちゃ楽しかった~

島さいこー


ってよく友達と言ってました

4月は・・(>_<)だわヨン



4月って、あまりいい思い出ないです。


今年も悪い。

ここが今年の最低であって欲しいな~

ただ、色々精神的にまいる事があると色々見えてきます。

ちょっとリセットしろ、よく見直せという合図なのかも。

私は結構色んな出来事に意味づけします。意味のない事はない!

と勝手に思ってます(*^_^*)

ちなみに私の4月生まれあるある

4月生まれの人は
雨が降ってもあまり傘をささない。


今回の1男はエイテツさんです。イケメン芸人さんです。
バイト先が同じですが、二回位しか一緒に働いたことないです( ̄○ ̄;)

ただ飲みの席では濃い~絡み
( ̄ー+ ̄)をさせていただいてま~す

右上文字消えたわヨン



テレビ画面が上半分映らなくなりました。

最悪だ(T_T)

映画の字幕位しかみえん!

もうダメだ!と夜中携帯からAmazonで買いました。

お!デジタル液晶テレビ!
25000円!これしか買えない!
( ̄○ ̄;)

部屋も狭いし19型で十分です!

あ~テレビが観れない生活って生きた気しないわ~(*^_^*)

あと家の父ちゃんが入院しちゃったんですよ。まあ、いつも入院したら・・ヤバいです( ̄○ ̄;)年齢が年齢だしね~

結構バタバタ大変ですが、
ライブもあるし芝居の稽古もあるし、頑張りま~す(^O^)

久しぶりに芝居の稽古に参加したら一時間半でかなり疲労困憊となんと情けない・・
体力つけないと!




花見るわヨン



花見という花見を今年はしてません(*_*)

行ったら雨降り始めて退散、とか、ただ外で飲んだだけとか。
花見って・・
後半寒いですよね。

最後まで暖かく穏やかな思い出ないな。。。

季節が回ると最近背筋がゾッとしますわ。
もうこの季節か( ̄○ ̄;)と。


ってことは

二週間きったこのライブはすぐ来るんだろうな・・

ライブ告知失礼します!

4月19日(月)

『20×5』

場所:渋谷シアターD
開演:19時
料金:1000円
出演:
ジャングルボーボー、魔族、爽快パンク、ナミキ、コアラファミリア

☆20分が五組やるプチ単独ライブ的なライブです!
ノリノリでバリバリ張り切りマンボします!

花見の写真を普通に載せます

一男ニーズがあまりないから、たまにやることにしちゃおぅっと!
決めた事はやり通すべき!が、場合による!

あとからダメって気づく事かなりあるし(^_^;)

送別会だわヨン




バイト先の馬肉屋たけしの送別会がありました。

店長の卓さんとバイトの市村さんが3月をもって、たけし引退してしまいました(T_T)

バイトはほとんどが芸人さんなので、まあ、てんやわんやの大騒ぎ・・

一次会が1時過ぎからで、皆揃ったのは3時半くらい。二次会、三次会・・最後は市村さんちで四次会。

ちなみに私は今ブログを携帯から打ってますが、三次会まで変換効きましたが、四次会は変換出来ません。やり過ぎということですね。

四次会の模様は・・とても中継できたものではないですが、市村家を出たのは12時でした。
家に着いたのは13時30分でした。

久しぶりに凄かったです。

しかし、同じ風景は続かないんだな~・・

と昨日誰かが言ってました。


昼間に久しぶりに会った方に

太りましたね!むくみましたね!
と言われ、そこまで傷つかない自分に、あ~恥じる事が減ってきたわ・・と思いました。

恥じるのは努力しなかった時。
他力本願と頑張る事恥じる人嫌いっす(;_;)。

今回の写真達は、送別会の風景で~す

仕事を辞めるからホームレスグッズをあげました。




両親大事だわヨン



最近実家を省みてないです。

まあ、実家暮らしなんですが・・

つまり両親を省みてない。

部屋もめちゃくちゃです。

精神的に病んでまして、家に帰るとたまに母親に八つ当たりしちゃったり悪いな~と理由をつけちゃあ酒を飲み歩き・・いや、友達や知り合いに会い。。

決して遊び歩いてるわけでなく、ネタを考えるのに家にこもって考えられないタイプで・・つって('◇')ゞ

でも本当に人から吸収する事は多く、そこから生まれる事が一番多いです。
でも、吸収しよう!と癖をつけないとダメですね~

自分を追い込んで、実家に迷惑かけちゃダメですね~

反省。


いとこも入院するらしく、あ~親戚にも最近会ってないし、血の繋がる人を省みよう!


てなわけで

今回の1男は従兄弟の裕兄さんです。
兄さんて・・と思いますが、家は母が74、父92なので従兄弟も若い父ならありえる年でございますー

私とは違いめちゃくちゃ頭がよく・・きちんと生きてます。

従兄弟がちゃんとしてると、正月に集まった時比べられるんだよね~(-.-;)

 | HOME | 

プロフィール

ママ・かおる

Author:ママ・かおる
:::藤田かおる:::
ニュースタッフエージェンシー所属
ものまねをメインとしたコントをやっています。

::プロフィール::
1976年1月8日生まれ
出身/東京
血液型/A型

::出演番組::
CX/とんねるずのみなさんのおかげでした(こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権)
TBS/笑撃ワンフレーズ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ママかおる (235)
INFO (2)
未分類 (1)

YOUTUBE

カウンター

あなたは

人目のお客様

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

