

リセットだわヨン




気持ちをリセットします!

3月はダメな月でした。

4月は色々始まる月!

よーし!
頑張ろう!


今回の1男は、ツタオさんです。
恵比寿横町にいます。

阪神ファンが集う店で以前働いてました。
そして昔はあ~ら素敵?なホスティ~(*^_^*)

ツタオさんはただひたすら飲んでます。

私と一緒だ・・・

フェイクオーバーだわヨン






いつもお世話になってるバンド、フェイクオーバーのライブを観に行きました。

初めてはたから観ました。

普段は私がモノマネコーナーを合間にやらせて頂いてますんで、観たことなかった。

めちゃくちゃ格好良かった~
(*^3^*)

抱いて~


思った( ̄ж ̄)


そしてこないだ久しぶりにカラオケで点数出すやつやりました。
ビブラートをかけると点数があがるというのを思い出し、途中からめちゃくちゃ本気になりだした私。

なんか右上に歌ってる途中、10人抜き!とか出るんです。

その歌を歌って点数だした人の 中でどのくらいか。

ドリカムで35人一気に抜いて七位まで這い上がってやりました!
いや~歌った歌った

二番目の女の気持ちを歌う特集になり、ドリカム、竹内まりやの悲しい女の気持ちシリーズを歌いまくりました。

いいね~

気持ちわかるわ~


なぜなら二番以下の女をよく体験してきたから~(^O^)


今回写真はフェイクオーバーメンバー達です!

全部ボケてましてすいません。
前で観るの恥ずかしいっすね
(^_^;)だからボケてましてすいません

やっと書くわヨン



久しぶりに書きますm(_ _)m

オラキオシステムご来場頂いた皆様ありがとうございました~m(_ _)m

堤下さんと絡ませて頂き、ツッコミの洗礼をうけ、非常に勉強になりました。

汗だく藤田滑りますの巻f^_^;


久しぶりに小道具作ったり、団体でやる事が本当に芝居以来なので、楽しくやらせて頂きました!


なによりオラキオさんから沢山お話も聞け、凄く勉強になりました!
また参加させてもらえるよう日々精進します!

そして昨日はテキサスさんの誕生日会。

朝までワイワイ大騒ぎの巻です。

テキサスさんとmihimaruGTを歌えたのが嬉しかった~
(*^_^*)

テキサスさんおめでとうございました!

そしてそして
本日は事務所ライブのネタ見せ。
ゲスな会話仲間のマゾ田さんと盛り上がってました。
ゲス最高(^O^)

そんな事務所ライブの告知失礼します

4月1日(木)
『ドライブ』

場所:渋谷シアターD
開演:19時
料金:1000円

出演
弾丸ジャッキー、ヴィンテージ、ダークホース、ジンカーズ、ひよしなかよし、ジャングルボーボー、ビックタスク、他


今回の1男は
そんな昨日の誕生日会で声をからした、ビックタスクよしのりさんです。
カラオケでヤジを飛ばすよしのりさんは最高でした。

チラチラ見える
『裏よしのりさん』は、必見です(^_^)v

いや、優しい先輩ですよ
( ̄ー+ ̄)



いよいよ本日だわヨン




本日いよいよ松雪オラキオシステムvol.1です!
『アクロバット禁止令』

皆さん渋谷シアターDに19時集合~!


てなわけで只今最終稽古中。

今回は1男の背中で・・

オラキオさんの男の背中を皆さん拝んでください。

でわ皆さん是非是非いらしてくださ~い(^o^)/





あ~もう(-_-#)だわヨン




なんか・・
めちゃくちゃバタバタしてます( ̄○ ̄;)

多分私の効率の悪さやらなんやら・・

自分のせいですが・・

脳ミソと心がバタバタしてます。

迫らないと脳が動かない・・

いつもそうです(°д°;;)

最近、人に色々相談しまくる悪い癖が。

愚痴?

違う違う(-"-;)
でも・・愚痴かね~

いずれにせよ、ストイックさが緩いなよ~
愚痴にせず、先に進めないとな。
人のせいにしないデカイ器を作らないと。

34にもなってね~・・

今日もオラキオシステムの稽古です

昨日は堤下さんもいらしてくださり、ピシーっと引き締まった感じです(o~-')b

気合い気合い( ̄ー+ ̄)

・・心はモヤモヤ

いや、気合い気合い


でわ【今回の1男】は
重役さんことピスタチ男さんです。
馬肉屋たけしで一緒にバイトしている芸人さんです。
何度言っても同じ間違いをしてくれます。
ある意味天才です。
多分、いやきっと大物になり、メディアに登場するでしょう。
きっと時代を塗り替えてくれるでしょう!



土下座だわヨン



よく怒られます。

なにか怒られる星のもとに生まれたのでしょうか。

え?私?
こんだけいるのに私?


知らず知らず謝り癖がつき、コメツキバッタみたいに腰を曲げペコペコする体勢がみにつきました

昨年の今頃・・
藤田土下座IN湯島

という出来事がありました。

とある店のオーナーに、本当に言われもない理由で私が怒られ、隣にいた知り合いも助けてくれず・・チラッとみたら、TSUTAYAのマークみたいな顔で立ってやがった(-_-)

もう、怒ってる人も酔ってるし、話にならないから、土下座しよ~っと。と、コンクリートに土下座。

駐車場で土下座。

明るい日本の未来、と書かれた選挙ポスターの横で土下座。

土下座したら、そんなんされても困るよ!とキレられ。あっ土下座って困るんだ・・
なら、もっとする~!と、言われもない理由で怒られまたから、いっぱいした。

その日を境に土下座癖がつき、こないだ、モノマネグランプリの収録で、各楽屋にご挨拶に行った時、あまりに大御所で・・
あたくしは観覧の人ではないです・・出演者です、すいませんお忙しい中わたくしなんぞの挨拶に耳を傾けてくださりすいません!

と、『もらいこじき』のように関根さんやネプチューンさんの楽屋を回った時、つんくさんので何故か挨拶が深すぎ、土下座へ・・
みなさん、つんくさんはじめ、スタッフさん、総ツッコミで

『おいおいおい』


と止めてくださいました。

やっちまいましたが、
土下座癖は恐ろしい。

でわ【1日1男】は

って最近1日じゃないし・・

【今回の1男】にします!

そんな土下座の
モノマネグランプリの収録でご一緒させて頂いた

河口こうへいさんと木村泰三さんです!
モノマネグランプリのB'z軍団で出演されてました!

お二人が似ていたということで撮らせて頂きました。

この感じだとお二人はめちゃくちゃカッコイイ!・・くないすか?






緊急告知だわヨン

3月22日のオラキオシステムになんとスペシャルゲストが決定しました!

インパルスの堤下敦さんです!

すごい!私も興奮でございます!一緒にライブに出演させて頂けるなんて嬉しい~(^O^)

てなわけでチケットがなくなる可能性大なので皆さんお早めにご予約くださいませませ!

こちらのコメント欄からも受け付けますよ!

3月22日(月)祝日

松雪オラキオシステムvol.1
『アクロバット禁止令』
場所:渋谷シアターD
開演:19時
料金:1500円
出演
松雪オラキオ(弾丸ジャッキー)、ビックタスク、ひよしなかよし、鈴木策三、コアラファミリア


皆さん是非是非いらしてくださいませ~(*^_^*)

一点のシミだわヨン




写真のベージュのシーツ。

起毛でフワッフワで、顔をグリグリ~っていつもやります。

非常に気持ち良いです(^。^;)


そんなシーツちゃんに



一点のシミが




赤い点が・・

血?( ̄○ ̄;)



尻の下にボールペンが・・



赤いインク



すごいショックだ


心にシミが一点できたみたいな・・


気持ち良いものに一点のシミ


なんだ、なんかあるのか?


私の気持ちに??


早く洗っちゃお。


嫌な事は洗い流せ!


ライブ告知失礼します!

3月17日(水)

『フルーツまるかじり』

場所:高田馬場ババチョップシアター
開演:19時
料金:1000円
出演:
林 一郎、早川皓一郎、よしのり(ビッグタスク)、ねんねん(ひよしなかよし)、岩本浩幸(コアラファミリア)、1,2の大心、妖精さん、藤田かおる(コアラファミリア)

☆企画・トークライブです!

お時間ございましたら是非いらしてください(^人^;)


でわ、今日の【1日1男】は
古賀シュウさんです。

モノマネの番組やライブで何度かご一緒させて頂き、気さくにお話をして頂いてます!

古賀さんのなぎらさんのモノマネと長嶋みなさんのモノマネ、特に大好きです!

二時間見たいです。

尊敬するモノマネの大先輩です!
また一緒に飲ませて頂きたいな~(*^_^*)

朝まで稽古の帰りだわヨン




只今オラキオシステムの稽古帰りです。

あと二週間きりました!

現在総勢8名で稽古してます。
これだけの人数で稽古するのは芝居の稽古以来です。

めちゃくちゃ楽しくやらせてもらってます!

そして、
かなり勉強になりますね

オラキオさんの発想は勿論さすがだし、本当に皆さん、おもしろマシーンですわ。

私も頑張らないとな~(-o-;)

てか、早く暖かくなれよ!
気候!(-_-#)

ムカつくわ

朝の帰り道寒いの本当に泣きたい。

関係ないけど、一年中半袖半ズボンの小学生いなくなったよね
私が小学生の時(23年前でございます)いたな。

佐久間くんと鮫島くんだったと思う。

佐久間くんがトレーナー来てきた時、ショックでした。


六年生の冬


何か急に佐久間くんが男に見えた・・

何故だろ

まあそんなこんなで

3.22は、おもしろくなりますよ~(^O^)


3月22日(月)祝日

松雪オラキオシステムvol.1
『アクロバット禁止令』

場所:渋谷シアターD
開演:19時
料金:1500円
出演
松雪オラキオ(弾丸ジャッキー)、ビックタスク、ひよしなかよし、鈴木策三、コアラファミリア
☆ゲスト有り


みなさん是非是非いらしてください!

コメントからも予約受付中でございます!


今日の【1日1男】は、そんなオラキオシステムの弾丸ジャッキーの松雪オラキオさんです。
事務所に入る前、『細かすぎて伝わらないモノマネ』でご一緒させて頂いた時は、まさか同じ事務所の先輩になる方とは予想もしてませんでした。

当たり前ですが体操の技術は半端ないです。

あれだけ狭いステージで・・
尊敬です。

オラキオさんは芝居もやってらして、そのアドバイスもやはり半端なくすごいな~と・・
尊敬です。

尊敬しっぱなしの私です。

写真は
渋谷から五反田に集合場所を変え、0時に集まり、なぜ五反田?と戸惑うメンバーに
『50円のビールみつけたんだよ~』
と、しこたまビールを飲みまくった後の朝のホームで、キメてるオラキオさんです。

親睦は大事です。



ハイテクはわからないわヨン




iPodとか


実は全然わかってない・・

『とか』

に私のヤバさが見えますね


今私が使ってるMDウォークマンです(写真参照)

なんか、これはもう買い替えたい。使えてるのが奇跡です。

が、次は何を買えばいいのかい?

きっと恥ずかしげもなく、家電量販店で

『なにをどうすりゃいいですか?』

と聞いてしまう私です。


パソコン買おう買おうで五年位たったし・・

でも、なんかそれなりに生きてるし・・


いや!

駄目だ!

若い友達に色々教えてもらおう!


今日もバイト先で
『ばあばあ』

と呼ばれてました。

ついに『ばばあ』から『ばあばあ』へ


老け込んだわ~

肘が象の皮膚みたいになっている、と言われ、店にあったロキシタンの高級なボディークリームもらいました。
塗りまくってます。

さてさて
以前ブログに載せさせて頂いた、役者さんの鈴木とおるさんの追加情報です。

劇団『ショーGEKI』の役者さんです!

http://www.showgeki.com/i/

公演情報など上記のサイトにて!(^O^)
お見逃しなく(*^_^*)

では今日の【1日1男】です。
飲み屋でお会いしまして、ブログ載せていいすか~?と写メ撮らせてもらいました。

最低な私は名前を・・

とてもノリのよい、ユースケサンタマリア的なカッコ良さを持つ、素敵な殿方でした~f^_^;

酒の席とはいえ、お名前を・・失礼しましたm(_ _)m

またお会いした時に
m(_ _)mf^_^;

私の先生だわヨン



『ブースコ先生』

ブースコ先生とは、

私の友人です


一度同じ舞台で、ダブルキャストでチームが違ったから共演はしてませんが、一緒でした。

そこから仲良くなり、今に至ります。女優さんです。

ブースコという役名でこないだお芝居に出ました。

いつもブス担当です。


三枚目を演じる知り合いの女優さんの中で、一緒に芝居やコントやりたい人の多分No.1です。

私より10歳位若いです。


見る力があります


人物であったりシチュエーションであったり・・

こうだよね

とブースコ先生に教えられる事が多々あります。


頼りになるブースコ先生です。

いつまでも仲良くしてくれ~

(*^_^*)



では今日の【1日1男】は
カトゥー直也さんです。

出会った頃、私はまだ劇団にいました。まさか、かおるさんが芸人になるとは、と言ってました。
カトゥーさんも出会った頃はコンビでした。まさかピンになるとは(*_*)

以前、桜塚やっくんさんの単独に出演させて頂いた時、二人で女子高生をやらせて頂きました(^O^)
カトゥーさん可愛かったです!
もちろん今でも可愛いですよ~
カトリーヌという二丁目キャラをやってらっしゃるときは、結構・・いい女(?)です

昨日久しぶりに飲みました~

バイト先も一緒なんですよ、二年前から(^_^;)

色んな事が、どうなるかわかりませんな~('◇')ゞ






 | HOME | 

プロフィール

ママ・かおる

Author:ママ・かおる
:::藤田かおる:::
ニュースタッフエージェンシー所属
ものまねをメインとしたコントをやっています。

::プロフィール::
1976年1月8日生まれ
出身/東京
血液型/A型

::出演番組::
CX/とんねるずのみなさんのおかげでした(こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権)
TBS/笑撃ワンフレーズ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ママかおる (235)
INFO (2)
未分類 (1)

YOUTUBE

カウンター

あなたは

人目のお客様

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

