

更新が…(-o-;)だわヨン



最近日々余裕がなく更新が
できてにゃい(T^T)

1日一回必ずヘマをしてる
藤田かおる35歳です

店長のストレスを蓄積させ、病気なったら三分の二私のせい
三分の一酒とたばこ…くらいしでかしてます(笑…えないよ)

劇団にいる時も
怒られ屋でした。

ずっとついてた先輩に一時間に一回は怒られてた…(-o-;)
しかも、めんどくさい事に怒られても私はヒョコヒョコくっついてくんですよね…バカなのかなんなのか
しかも成長が遅い(T^T)

成長しないな~


店長に見放される前に立派になろう(T^T)
ブログが怒られ日記になってしまう

今日から気を引きしめます!


凹んだら私が駆け込むストッカー前

今日は駆け込まないように…!

スナックかおるオープン

藤田かおるがお送りする憩いの時間
「スナックかおる」
今夜もママかおるがあなたのご来店をお待ちしております…
どうぞごゆっくりお過ごし下さい。

 | HOME | 

プロフィール

ママ・かおる

Author:ママ・かおる
:::藤田かおる:::
ニュースタッフエージェンシー所属
ものまねをメインとしたコントをやっています。

::プロフィール::
1976年1月8日生まれ
出身/東京
血液型/A型

::出演番組::
CX/とんねるずのみなさんのおかげでした(こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権)
TBS/笑撃ワンフレーズ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ママかおる (235)
INFO (2)
未分類 (1)

YOUTUBE

カウンター

あなたは

人目のお客様

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

