

パクらせてもらうわヨン




バイト先の店のマスターが
よく猫の写真を撮ってブログに載せてます


撮影風景を帰り道の朝の歌舞伎町で見てます

よく逃げないなぁ…(-o-;)

と思ってました


ので!


私も真似してチャレンジ


居酒屋に住んでいた猫


椅子の脇からみていた~
家政婦はみていた~
いや、あれは家政婦はみた~
猫はみていた~
市原悦子さんの芝居はうまい~


そしてドアップ猫ちゃん


わ~私から逃げない!
嬉しい!

近づいたけどここまで近づいたのに逃げない…(-o-;)

暗くてフラッシュたけちゃった

のに



逃げない



ごめんね


猫より犬な私でしたが
段々猫が良くなってきた


すぐ人に影響される私



あっちなみに
ここ2日くらい店で怒られてない気がします
いや…我慢して頂いてるのかな(-o-;)

誤解のないように言いますが、
『怒られブログにしたら?』
というお客さんの案であり
本当は注意とご指導で、私がなかなか出来なかったり、一言余計だったりするのよね…

いつもすいません
ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

本当は優しい素敵な上司ですよ
( ̄∀ ̄)

てな
わけで
マスターのブログパクらせて頂きました
m(_ _)mm(_ _)m





 | HOME | 

プロフィール

ママ・かおる

Author:ママ・かおる
:::藤田かおる:::
ニュースタッフエージェンシー所属
ものまねをメインとしたコントをやっています。

::プロフィール::
1976年1月8日生まれ
出身/東京
血液型/A型

::出演番組::
CX/とんねるずのみなさんのおかげでした(こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権)
TBS/笑撃ワンフレーズ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ママかおる (235)
INFO (2)
未分類 (1)

YOUTUBE

カウンター

あなたは

人目のお客様

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

